新製品のご案内:SHOKZ 骨伝導Bluetoothイヤホン・ヘッドセット

SHOKZ社の骨伝導Bluetoothイヤホン・ヘッドセットの取り扱いを始めました。

OPENRUN・OPENCOMM

耳の穴を塞ぐことがないので、周囲の音を聞きながら安全に使用できます。

 

ずっと快適
耳の穴をまったく塞ぐことのないオープンイヤーデザインは、長時間のワークアウトでも快適に過ごすことができます。
安心・安全
車道の交通量や自転車、歩行者などにも気を配ることができます。ランニングなど、様々なことに安全かつ安心して取り組むことができます。
セキュアフィット
ラップアラウンド・チタンフレームが、ワークアウト、ラン、さまざまな競技など、あらゆる場面において、しっかり安定した装着感を実現。
トランシーバー、業務用無線機、IP無線機等もBluetooth対応タイプの商品も数多くなってきました。
マスク社会で耳にストレスのかかる昨今、こういった骨伝導タイプのイヤホンは耳の穴を塞がず、声も通りやすく周囲の環境音も聞き取れるといった、より安全・より安心な通信が可能となります。
スマホの普段使いでもご興味のある方は是非お問い合わせください。
価格
OPENRUN  ¥16,255(税別)
OPENCOMM ¥20,800(税別)
詳細ページ
OPENRUN
OPENCOMM